« 早速ぐだぐだ | トップページ | 明けまして »

大晦日

とうとう大晦日
昨日年賀状作りで夜中過ぎまで起きていたので
また今日も午前中がない一日でした

一応帰省するのですが、近場なので切符を手配するでもなく、
ただ在来線に乗ればいい...だけどこれが何となく面倒
もたもたしてる間にすっかり暗くなってしまって
くじけそうになっています

帰ろかなー帰るのよそうかな〜
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

くじけそうになってるのには理由がひとつあって



実は...大晦日だっていうのに


めだかの卵が孵化しちゃったー ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

戻ってくるまで無事でいられるかどうか...

時期外れに産まれちゃった卵たちが
全部で30個ぐらいあって
まとめてゼリーのカップに入れておいて
わざと寒い所に置いておいたんだけど
今日掃除するときにのぞいてみたら  .。o○ .。o○ 
ピロピロ泳いでるヤツがいて...>゜))))彡 <゜)))彡 

こんな真冬に孵化しちゃって...心配だわ

|
|

« 早速ぐだぐだ | トップページ | 明けまして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年最後のコメントです!!
メダカ心配ですね!!
でも大丈夫でしょう!!
後数分で2008年に突入!!
来年はなえさんにとっていい年になりますように!!
来年もよろしくお願いします!!
明日は鹿島の優勝決まりですね!!

投稿: サタン! | 2007/12/31 23:59

>サタンさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

決まりましたねー天皇杯獲って
11冠目で2008年明けてうれしいです。

投稿: なえ | 2008/01/01 19:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 早速ぐだぐだ | トップページ | 明けまして »