« あこがれの省エネ生活 | トップページ | 東京大賞典 »

仕事納め

やっと終わったぁあ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

なんとか無事に仕事納めを迎えることができました。
よかった...途中までどうなることかと思ったけど、終わってよかった!
納会でさんざん飲み食いしたので、
晩ご飯不要
( ̄3 ̄)=3げぷぅ

これでやっと年末気分になれます。
明日は天皇杯準決勝だしね。
夜になって雨が降って来ちゃって、
明日はお天気悪そうです。
ちょっとイヤな感じもするけど(相手も相手だし)、
落ち着いて闘ってほしいです。
現地観戦の方、防寒対策を万全にして
新年を前に風邪など引かないようお気をつけください。
ちなみに私は...

思いっきり日和ってTV観戦です...ごめんなさい≦(._.)≧ ペコ
だってぇー寒いし腰が痛いんだもん⊂( ̄(工) ̄)⊃


 

明日はもう寝坊できるんだぁ...(*´∇`*)しあわせ♪
でも昼までには起きます。



 

|
|

« あこがれの省エネ生活 | トップページ | 東京大賞典 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。