« めだかっぽくなってきました | トップページ | あこがれの省エネ生活 »

めずらしく

12時前に寝る態勢に。
連休中、夜更かしし放題で午前2時半頃に寝ていたのでした。
ただでさえしんどい連休明け、
それなのに昨日今日と仕事が忙しい忙しい...Σ(°□°;;;
走り回ってるうちに日が暮れてしまって、
自分が何をしてたのか覚えていられないほど。
師走ってこんな忙しいもんなのか?!
あんまりバタバタしてると、自然とハイテンションになってしまって
帰って来てからも何かしていないといられない感じ。
寝不足なのに(自分が悪いんだけど)、眠れない。
お腹もすかないので食事もせず...夜中に気持ち悪くなる(;へ;)
昨夜はそんな具合だったので、今日は早く寝ようと思ったのでした。

あと2日、あと2日なのに...仕事が増えていくんですぅ〜(T■T)

起きれなくなっちゃうからもう寝よぅ...



|
|

« めだかっぽくなってきました | トップページ | あこがれの省エネ生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も最近パタパタして昨日仕事何をしたかよく覚えていません!!
後2日お互い頑張りましょう!!
29日の天皇杯鹿島の勝利を信じています!!

投稿: サタン! | 2007/12/27 10:56

>サタンさん
バタバタ走り回ってるので、年末だと言う実感がなかなか湧いてきません。
気づいたら明日が仕事納め。
明日がつつがなく終わってくれることを祈るばかりです。
29日ドキドキですが、なんとか勝ってほしいです!!

投稿: なえ | 2007/12/27 19:14

この記事へのコメントは終了しました。

« めだかっぽくなってきました | トップページ | あこがれの省エネ生活 »