« 高校サッカー決勝戦・流経大柏vs藤枝東 | トップページ | フォトアルバムを作りました »

あったかい贈り物

Image212

カードと一緒に
手編みの帽子と手作りのバッグが届きました



('-'*)ありがとう♪.....KHさん
いつも気にかけてくれて本当にうれしいです
帽子もバッグも大事に大事に使います
明日から使います(⌒∇⌒)


帽子をかぶってバッグをかけて
鏡の前でポーズしてみました...(^ー^* )フフ♪



贈り物するのっていいなあと思いました
母に何か贈ってみようかな



**==**==**==**==**==**==**==**

約一週間ぶりに仕事に行きました

あれこれたまっていた書類を
右へ左へとやっつけて
上へ下へと走りまわっているうちに
いつのまにか日が暮れてしまいました


ちょっとササクレだって帰って来て
郵便受けを開けたら
こんなステキな贈り物が待っていました♪
いくつになってもうれしいですね
こういうのって

|
|

« 高校サッカー決勝戦・流経大柏vs藤枝東 | トップページ | フォトアルバムを作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も先週ニット買いました!!
黒いやつですが!!
でも買ってきた物より
手編のニット&手作りのバッグなので
暖か味が違うでしょうね!!
大事にして下さい!!

投稿: サタン! | 2008/01/16 23:00

>サタンさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
沖縄も夜は冷えるんですか?

私、編み物大好きだったんですが
こんなにきれいには編めませんでした。
バッグもどうしていつもこんなにきれいに作れるのかと思うぐらい...結構細かいところに気を使われて作ってるんですよ!
実は私は帽子が大好きでいろいろ持ってます。
この友人お手製の帽子もいくつもあって、冬は毎年大活躍です。

投稿: なえ | 2008/01/16 23:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 高校サッカー決勝戦・流経大柏vs藤枝東 | トップページ | フォトアルバムを作りました »