« 今日こそマイネル2!〜京成杯〜 | トップページ | 寒い夜はおでん♪ »

ぶり返し?!

治ったと思っていたのに
また鼻水ずるずる......( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
のどがムズムズ、咳こんこん

寒いのと乾燥してるのと
いろいろ忙しいのと
めだかの稚魚の大量死....( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
年末孵化組がほとんど壊滅状態です
3匹残るかなあ....10分の1か

みんなみんなこの寒さのせい
それと私がヒーター入れないせい

もう少しだけガマンしてね
そうしたら
ヒーター付きの水槽を買います(^▽^;)


郵送でできるレンタルDVD、申し込んでみた
昨日届いたのは2本
「プラダを着た悪魔」「メリー・ポピンズ」
「メリー・ポピンズ」は大好きなジュリー・アンドリュース
あんな風に指をならして、部屋を片付けられるといいのにな
途中まで見て、気づいたら午前2時だった...(-_-)ウーム
今日ももう眠い眠い( ̄□ヾ)ネムー

illustrated by mari shimizu ふわふわ。り  

|
|

« 今日こそマイネル2!〜京成杯〜 | トップページ | 寒い夜はおでん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ぶり返し!!大丈夫ですか!!
気を付けて下さい!!
メダカの稚魚も残念ですね.....
せっかく大事に育てていたのに.....
次の産卵に期待ですね!!
なえさんも早く体調が良くなりますように!!

投稿: サタン! | 2008/01/22 22:28

>サタンさん
薬のせいかぼんやぁああありしています。
鼻とのどに症状が集中してるので、
ひょっとしたら花粉か?とも思ってるのですが。
マスクが話せない季節になってきました。
たくさん食べてたくさん寝る!
これが一番ですよね!!

投稿: なえ | 2008/01/23 00:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日こそマイネル2!〜京成杯〜 | トップページ | 寒い夜はおでん♪ »