« ちょっと飽きてきた | トップページ | 中山金杯 »

帰還!

実家から撤収して戻ってきました。
心配していためだかは、元気に泳いでいました

  。o○     .。o○   .。o○     .。o○
>゜))))彡    <゜)))彡  >゜))))彡    <゜)))彡
          よかったーーー b^_^d

曜日がわかんなくなってしまいました
今日って金曜だったんだ...ヽ(´o`; オイオイ

社会復帰まであと2日ですよー...大丈夫かなあ?

明日からリハビリです( ̄∇ ̄)/はいっ!

|
|

« ちょっと飽きてきた | トップページ | 中山金杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事始め来週月曜からですか!!
いいですね!!
自分達は今日が仕事始めです!!
かなりリフレッシュ出来たのでは!!
メダカも元気で良かった!!

投稿: サタン! | 2008/01/04 23:38

>サタンさん
今日からお仕事でしたか。
お疲れさまでした。
リフレッシュしすぎて通常営業忘れてしまいそうです。
でも、ようやく1人になって自分を取り戻した感じがします←大げさ!

投稿: なえ | 2008/01/04 23:45

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっと飽きてきた | トップページ | 中山金杯 »