« ぶり返し?! | トップページ | 一番信用できないのは... »

寒い夜はおでん♪

Image217

セブンイレブンのおでん容器(中)に
めだかの稚魚を入れてみました
......>゜))))彡.。o○
('-'*)エヘ....ほんのり鰹だしのかほり♪

発砲スチロールの容器(魚屋さんにあるヤツ)がいいと
聞いたのですが、部屋に置くのは大きさ的にムリ
でも、これなら窓辺やテーブルに置いても違和感ないし(*'ω'*)......ん?
保温性も高いので、
ガラスの金魚鉢よりは温かいんじゃないかなあ
穴のあいたフタが付いてるのもちょうどいい(*'-')b OK!

↓ ↓ ↓ ↓

Image218
まさか中に稚魚が入ってるとは思うまい....щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


今日は朝から雪が降りました
このところの冷え込みが災いして

(飼い主がズボラで怠け者なのもベイベーたちには大きな災いであった)
年末に孵化したベイベーたちはほぼ壊滅状態(ノω・、) ウゥ・・・
辛うじて死んでいない(たぶん仮死状態)5匹を
温めていますが、助かるかどうか.....
やっぱり孵化した時期が悪かったね




ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。


朝の電車で若い女に思い切り堂々と足を踏まれました
どうやら私がふらついてて
彼女の足に何度かぶつかっていたらしい
だけど、降り際にあんな堂々と報復するとは....Σ( ̄口 ̄*)
言葉が出ませんでした
ヤダなー都会って....(;-_-) =3 フゥ


ちなみに私はそんなに身の入ってるとこ踏んでませんから(`ヘ´) フンダ!!!

だけど〜〜〜
ぶつかったらしい時に
私もウソでもいいから謝ればよかったかなー
と後からちょっと思った....( ̄~ ̄;) ウーン




|
|

« ぶり返し?! | トップページ | 一番信用できないのは... »

めだか」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メダカの稚魚全滅しそうなんですね.....
時期が時期だけに残念!!
でも電車の若い女嫌な感じっすね!!
踏み返してやればよかったのに!!(笑)

投稿: サタン! | 2008/01/24 19:48

>サタンさん
めだかベイベーは、11月孵化の7匹がしぶとく生き残っています。写真のおでん容器にはいってます。
だけど、ゼリーカップに入れてたのが残り2匹になってしまいました。
今朝、また3匹死んでて....T_T
残った2匹も仮死状態のままです。

電車の女は、きっと荒んでたんでしょう。
あれでやり返したらケンカになるね。
朝から気分悪かったけど、カワイそーな人だと思ってガマンしました。

投稿: なえ | 2008/01/24 22:11

この記事へのコメントは終了しました。

« ぶり返し?! | トップページ | 一番信用できないのは... »