« もしかして... | トップページ | なのにあなたは京都に行くの? »

やっぱり...

風邪引きました( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

ノドが痛くて痛くて...
しんどいので今日は仕事休みました

うー∵ゞ(>д<)ハックシュン!

実は今日、みんなでおいしーおいしーイタリアンのランチに行くはずだったのに...
残念ながらお休みしたので
私一人脱落
o((;△;))o エーン
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

夕方ちょっと発熱したみたい( ((-。-) ))ブルブル...
寝たり起きたりしてます



さてさて
久しぶりに年賀状を作って出したら
たくさんお返事いただきました

うれしかったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
郵便受けを見に行くのが毎日楽しみです

友人のみなさん
年賀状やメールありがとうございました
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

Photo

|
|

« もしかして... | トップページ | なのにあなたは京都に行くの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫でしょうか。
無理せずゆっくり休んで下さい!!
そちらはかなり寒いみたいですね。
沖縄は昼は半袖でもいいくらいです。
早く熱が下がるといいですね。
お大事に。

投稿: サタン! | 2008/01/09 22:15

>サタンさん
お見舞いありがとうございます。
晩ご飯を食べたら少し元気になりました。
ぼーっとしてるのに、
食欲だけは普段以上?!
病気のときって普段食べないものを買っちゃったりしません?
私はチョコレート買ってしまいました。
普段は買わないのに(それほど好きではない)。

投稿: なえ | 2008/01/09 22:50

この記事へのコメントは終了しました。

« もしかして... | トップページ | なのにあなたは京都に行くの? »