« 寒い夜はおでん♪ | トップページ | Fantastic OT9 »

一番信用できないのは...

北風ぴーぷーさぶいさぶい...(((=_=)))ブルブル
.
.
.
.
.
.


帰って来たら

部屋がエラく温かくてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ! 


もしかしてもしかして

エアコンつけっぱなしで出かけたのか〜( ̄ェ ̄;) エッ?

スルドく自分を疑ったのだった.....(¬、¬) アヤシイ
.
.
.
.
.
.
.

Table_s

.

.

.

しばーーーらくして気づきました

ってか思い出しました(*゚ロ゚)ハッ!!

今朝、9時間後に暖房が入るように
タイマーセットして出かけたんだったわ....

すっかり忘れていた
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
.
.
.
.
.
.
自分しかいないので
他に疑いようもないのが悲しいけど
年々自分が信じられなくなってるのが
つくづくさみしーなー(_ _。)・・・シュン


Table_s_2

 

職場でも今日こんなことが

先週風邪から復帰して出社した日
デスクの引き出しの中に
あるはずのシャチハタがない....

「(* ̄□ ̄*;だれか私のデスク使った?」
「シャチハタがなくなってるぅ〜(`ε´)ぶーぶー」

.
.
.
.
.
そして今日....
久しぶりに外へお弁当を買いに出かけた
職場用のカーディガンを羽織って...
ナニゲにポケットに手を突っ込むとそこに

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

あったシャチハタ.......ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

午後、隣の席の同僚に報告
死ぬほど呆れられました
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

他人を疑う前に
まず自分を疑いましょう

( ̄-  ̄ ) ンー

illustrated by mari shimizu ふわふわ。り



|
|

« 寒い夜はおでん♪ | トップページ | Fantastic OT9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。