« シーズン到来!? | トップページ | 春の気配?! »

ネムだるぅ〜

午前中、病院に行ってから出社
飲み薬、点鼻薬&目薬を出してもらう
アレルギーの薬って、それも鼻の薬って
どうしてこんなに眠くなるんでしょう
ただでさえぼーっとしてるのに
ますますぼーっとしています...((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー


調剤薬局で待ってると、目の前で予告もなしに
お父さんに抱き上げられた男の子が∧(_ _)∧ ゲロゲロ~
薬局の人がビニールの手袋をして、
床やカウンターをアルコール消毒
...ノロとかだったら大変だもんねー


会社では、席のすぐ近くに空調吹出口があり、
ここからの微風が刺激となって
くしゃみくしゃみ鼻水( ̄ii ̄)ズルズル ...(>人<) チーン!!


頭がぼんや〜りしています
今日は行きも帰りも電車で爆睡(_ _).。o○
座ると自動的に寝る体勢に入るみたい
今からこんな感じだと
来月あたりはどんなことになるんだろう(゚ペ)?
こ、こわいわー....( ̄Д ̄;;

.
.
.
.
.

たった今、矢野顕子のリサイタルチケットが届きました
3月21日のすみだトリフォニーホール o(^o^)o ワクワク
これを楽しみにぼーっとしながらだけど
がんばろー....d(@^∇゚)/ファイトッ♪

|
|

« シーズン到来!? | トップページ | 春の気配?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

■かっこいい音楽CDプレゼント♪

はじめまして!
私の友人が、かっこいい音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

ページに行けば、音楽の視聴もできるので、
ぜひ1度聴いてみてくださいね♪

投稿: ticco | 2008/02/19 20:06

体調の方は大丈夫ですか??
たいした事がなければいいですが!!
電車で爆睡して駅を通り過ぎないように!!(笑)

投稿: サタン! | 2008/02/20 14:22

>サタンさん
お見舞いありがとうございますhappy02
体調は相変わらずですdown
鼻づまりがひどくて、「な行」が言えない感じ...
降りる駅近くになると目が覚めるんですよねー
あれ、なんでだろう?...本能?!

投稿: なえ | 2008/02/20 19:40

この記事へのコメントは終了しました。

« シーズン到来!? | トップページ | 春の気配?! »