« ぼろぼろ | トップページ | 今日もケン »

今週はケン

昨日、中山方面も雪の予報でしたが
やはり少しぬくいのでしょうか...結局夜からずっと雨でした
大阪は11年ぶりの積雪、京都競馬は中止
そして今日は東京競馬が中止...2週続けてですね
日程が変わると、馬のコンディションを整えるのも大変らしい
調子を崩す馬が出ないといいですが
また馬場も荒れるので、結果はもちろんですが、
競争中の事故がないといいと思います

今日は京都競馬の11Rか、
小倉の11Rをと考えたりしましたが、
馬券的なうまみは少なそうだったので見送りました
そしたら両方とも万馬券だった...


シルクロードS(京都11R)は、
人気薄のコパノフウジンが2着に入って馬単51,600円、
三連単64万馬券....ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
周防灘特別(小倉11R)は、1番人気ソルジャーソングが
単勝オッズ1.6倍でダントツでしたが、

14番人気タニノハイクレアがクビ差で1着、
馬単15,060円、三連単92万馬券と大荒れ...∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

これじゃあ買っていても当たらなかったなー
だから悔しくないやい...ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

この分だと明日に振替になった共同通信杯も荒れそう
難しいですなー...どないしましょ。。。o(゚^ ゚)ウーン
タケミカヅチ
イイデケンシン
サダムイダテン
サブジェクト
この4頭が人気になりそうですね

名前だけなら、
サトノハピネス...ほのぼの(*´∇`*)
スマートファルコン...カッコいい(。-_-。)ポッ
ノットアローン...励まされるわ〜ヽ(`ー´(@@;)ゝ
って感じだけどなー

明日になったらまた考えよう♪



腰痛ですが、昼間からずっとPCに向かっています
仕事してます...□_ヾ(・_・ )カタカタ
なかなか進まない...でも、これ終わらないとDVDも見れないし
明日までに終わらせるぞー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

|
|

« ぼろぼろ | トップページ | 今日もケン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。