« ネムだるぅ〜 | トップページ | 食感を楽しむ »

春の気配?!

やる気がまるでない.....ヽ(´◇`)ノ ファ〜♪

午前中ムリヤリ用事を作って外出
花粉はコワいけど、
オフィスの中のどんより淀んだ空気より
外の方が断然気持ちいい
今日は暖かかったですねー
コートなしでも大丈夫でした
風ももう冬の風ではなくて、
春の風に近かったような気がします

こんな日を繰り返して、
もうじき春になるんだなー( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

 

あ...タケちゃん軍団(岡田&大木)?!

サッカーやってる...東アジア選手権第2戦かー

中国かー完全アウェイだなー(* ̄- ̄)ふ〜ん


田代くん、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
次はお前が決めろ〜sign03

この前よりだいぶいい感じみたいだなー( ̄ヘ ̄)ウーン
今日勝ち点とらないと話にならんよ
punch






∴ o°+*:∴ o°+*:∴ o°+*:∴ o°+*:






東アジア選手権 中国vs日本(スポーツナビ)

これぞ闘い!バトルでしたねー
予想はしてたけど、ジャッジも露骨

飛び蹴り、肘うち、脚へのタックル...格闘技か?!

あのレフェリー、中国人だった?!
対戦国の人間が...そういうのありですか?

*北朝鮮のレフェリーだったようです

多少は仕方ないと思うけど、
危険なプレーはちゃんととってくれないと! 
ケガがコワいですから まだシーズン開幕前だし
こんなレフェリングがまかり通るようだと
「ケガさせられてはたまらない」と
選手派遣を嫌がるクラブも出て来ると思う(てかもう出てるか...)

大会の格というか、レベルの問題にもなると思うですけどねー

日本は、北朝鮮戦よりはずいぶんよかった(てか前が悪過ぎ!)

「闘う気持ち」が出てて、気迫負けしてなかった

先制点は、遠藤→駒野→田代→山瀬
田代がキーパー前で潰れながら粘ってアシスト

田代らしいプレーは後半も何度か見られ、なかなかよかったと思います
ジャパンブルーもだいぶ似合ってきた
後半、アツトも積極的に攻撃参加してました
デビューの時を思うと、ホントに強くなったなあ
しっかりステップアップしてるなあと
まるで母親のような気持ちです

とにかく完全アウェーの中、キレずに最後まで闘い
勝ち点3獲ったのはよかったです

|
|

« ネムだるぅ〜 | トップページ | 食感を楽しむ »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本は久しぶりに流れの中からのゴールでした!!
でもあまりスッキリしませんが!!
加地の左サイドバックも理解が出来ない!!
加地を左サイドバックで使うなら山岸あたりを
試してほしいです!!
韓国戦で田代のゴール期待しましょう!!

投稿: サタン! | 2008/02/20 22:25

>サタンさん

加地も戸惑ってたみたいですよねー左サイド
右にアツトをどーしても使いたいみたいな
なんだか昔の市川(清水)を思い出しちゃいます
あのときもまだ高校生だったイチを本大会に連れて行ったよなー

でも、この大会の位置づけからすると
今後まだメンバーは変動すると思います
ケガ人もいますし

とりあえず今日は勝ててよかったですね

投稿: なえ | 2008/02/20 23:14

この記事へのコメントは終了しました。

« ネムだるぅ〜 | トップページ | 食感を楽しむ »