« 本日の買い目〜京都牝馬S〜 | トップページ | 不器用どんだけぇ〜!? »

い、忙しい!

snow日曜の雪がまだ溶けきらないのに、
今日はまた朝から雪が降って、
もう夜中ですけどまだしつこく降っています
朝、路面凍結が心配です...think



あーいろいろ手を広げてしまって
部屋が一向に片付きません
職場では、突然降って湧いたように
担当外のことをやらされたりー
覚えることがたくさんあって、
私、そんなに器用じゃないのよーbearing
助けてぇ〜〜〜crying
私に学生バイトくん一人付けてくださーいsweat01
できれば気はやさしくて力持ちな男の子heart04

予算がないのでムリweep

そんなわけで更新も滞りがちになっています

気がついたらW杯アジア3次予選始まっちゃいました
soccerホーム初戦まずは3点差の勝利で結果OKsign01
失点したところを見てないので
なんとも言えないのですが、
とにかく予選は結果がすべて、
勝ち点とらないとどうにもならないですからね
埼スタも結構な雪でしたねー
サポーターのみんなもお疲れでした
風邪引かないようにねー
これからまだまだ長いですから

サッカーの前半を見ないでマッサージに行ってました
腰がここ数日また痛み始めてしまいwobbly 
「先生、痛いとこばっかり押すーangry」と文句言ったら、
「痛くないとこ押してどうするよsign02」と
突っ込まれてしまいました......そりゃそうだわな


今日ちょっとびっくりしたのは、
報道ステーションに「Mrエスパルス」澤登が出てたこと
ゲット・ゴール福田がレッズのコーチに就任したので、
その後釜ってことなんですね
ノボリ、すっごい笑顔だったっけ...
テレ朝はオレンジ色濃くなりました


少し前に、アントラーズのHPで
AFCアウェイ戦の観戦ツアーが載ってて、
最初はタイなんですけど、行ってみたいなー
ちょっとムリかー3日も休んだら殺されるdespair
北京とか行けたらいいなあ...弾丸でもいいから


そんなことをいろいろ思いながらの毎日です







|
|

« 本日の買い目〜京都牝馬S〜 | トップページ | 不器用どんだけぇ〜!? »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。