« 食感を楽しむ | トップページ | さがほのか »

ぐったり.....

花粉シーズンが本格化したらしい本日

午後になってどうやら発熱@会社...{{ (>_<) }}

身体はしんどいのにテンションが高く

笑いっぱなしだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やたらしゃべるわ.....o(*^▽^*)o~♪

黙っているとしんどいから自然とそうなるのか?


そんなわけで1時間早く帰りました

病院に寄ったので、
家に着いたのは結局いつもと同じ時間
この時期、耳鼻科は混雑してますねー
しかも、子供が多い
親が同伴するので待合室はもうぎっしり
騒がしいのがキライなのでかなりうんざり...(-ω-;)ウーン



.....肝心の熱ですが
診察の段になると、
なぜか下火になってるんだよな、これが
不思議です....(-""-;)



Neko2
Neko2Neko2
今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日って
知ってた?



illustrated by mari shimizu ふわふわ。り

 

|
|

« 食感を楽しむ | トップページ | さがほのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花粉症は大丈夫ですか!!
沖縄では花粉症とは無縁ですがどう言う症状になるのでしょうか??
今日の韓国戦楽しみです!!

投稿: サタン! | 2008/02/23 01:32

soccerサタンさん

昨日は花粉が多かったみたいです。
症状は、まずこらえきれないくしゃみ、そして止めどなく流れる鼻水、鼻水が流れてるのになぜかひどい鼻づまり、目のかゆみなどです。
激しくなると顔もかゆくなって赤くなり、目が「なんじゃこりゃ〜sign02」ってくらい腫れます。人相が確実に変わります。
熱はなぜか夕方ちょろっと出るみたいです(私の場合)。
帰りたいサインなのかなあ?

投稿: なえ | 2008/02/23 12:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 食感を楽しむ | トップページ | さがほのか »