« 今日もケン | トップページ | この間あった悲しいこと »

生きてます生きてます!

今週ブログを放置していたら、
生存確認のメールやらいただきまして、
一部の方に大変ご心配おかけしましてすみませんでした
だけど、気にかけていただいてると思うと
とてもうれしいですconfident
ありがとうございますhappy01

ブログを放置してなにしてたんだ?って
えーっとあのーぅsweat01
この前ちょっと書いたんですけどぉ
今ぁ 編み物にハマっていてぇ
あみぐるみをねー編みたいなぁーみたいなぁup
で、ずーっと編んでいたんですぅcoldsweats01

Image231
「どちらさま?」    「.....♪」

第一作がこのブッサイクなヤツで
一応ハリネズミなんですけどぉsweat01
私の不器用さ加減が如実に表現されちゃってぇ
恥ずかしいぃーー(〃д〃)きゃ〜♪

それで、一昨日ぐらいから
第二作にとりかかってます
今度は手足があるヤツです


|
|

« 今日もケン | トップページ | この間あった悲しいこと »

手仕事・あみもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。