« 今週はケン | トップページ | 生きてます生きてます! »

今日もケン

いやーもうヘロヘロ...
やっと内職仕事が終わりました
終わってよかったぁ.....(´▽`) ホッ

 



午前中は馬券買うつもりでいたのですが、
お昼頃から仕事始めちゃったら
時間がわかんなくなってしまい
気づいたら夕方4時でした...Σ(T□T)

会社でもこのぐらい集中してほしいもんだ...( ̄∇ ̄;)え?!

というわけで本日もケン
でも、買わなくてよかったかも
こんなのとれないって...┐(´-`)┌

やっぱり大荒れでしたねー

ショウナンアルバ、予想してた人います?

リアルタイムで見れなかったので、
JRAのサイトで映像みました
サダムイダテン、すごい人気でしたが案外でした
もう少し強いのかと思っていたけど
結局、11→1→5で決着
馬単26,830円、三連単752,020円....( ̄◇ ̄;)エッ

今日も万馬券かよーーヽ(`⌒´メ)ノ

んなこと言ってる間に
三連休も終わりますた....ε-(ーдー)ハァ



illustrated by mari shimizu ふわふわ。り

 

|
|

« 今週はケン | トップページ | 生きてます生きてます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ケン明です!!
ワタクシなんざぁ、『定』流しで、あーあと思ってて、「あ、そうだ!投票し直しだったから、馬番変わってる!」と京都のことと思い違いまでする始末。。。weep

投稿: Hiro | 2008/02/12 20:08

horseHiroさん

わかる気がする。。。人間て最後の最後まで可能性を追求するもんなんですねcatface
「ひょっとして冷蔵庫にゼリーまだ残ってるかも...」と思って、帰って来てみるとそんなもんはもうない。
「あ、昨日の夜最後の1個食べちゃったんだっけdespair」...それが人生ですよねー

投稿: なえ | 2008/02/12 20:40

何となく荒れる気がして馬連BOXにしたとこまではいいのですが、選んだ馬がことごとく撃沈でどうしようもありませんですた
今回の東京開催はとんでもなく荒れますね
大勝負は控えます.....

投稿: nureyev_1968 | 2008/02/13 20:58

horsenureyevさん
大荒れもいいところでしたね。
週末ごとに寒波がくるの、なんとかしてほしいです。
今週末はどうなんでしょう?
フェブラリーSは来週?
すっきりしたお天気になってほしいですね。
それにしても今年は寒すぎですsnow

投稿: なえ | 2008/02/14 22:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 今週はケン | トップページ | 生きてます生きてます! »