« ぐったり..... | トップページ | あみ猫「くりお」完成 »

さがほのか

「さがほのか」という種類だそうです
この頃はいちごもいろんなブランドが出ていて、
食べ比べてみるのもたのしいかも...

これは粒が大きくて、甘かったですhappy02
ぺろっと食べてしまいました
また買おうっと...





春一番が吹いたそうですねーtyphoon
ものすごい突風だったので、外には一歩も出ず
ずーっと編み物をしていました

あみぐるみは、もうじき出来上がりそうです
手が痛いです

出来上がったら、
恥ずかしいけどまたここに載せますcoldsweats01



illustrated by ishikawa ayumiまったりほんぽ

|
|

« ぐったり..... | トップページ | あみ猫「くりお」完成 »

おやつ♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てっきり焼酎かと・・・
↓去年までそうじゃなかったからと言って、大丈夫とは限らないのが花粉症ですが、僕は今年もセーフな感じです。スミマセン、つらさがわからなくて。

投稿: Hiro | 2008/02/24 03:38

typhoonHiroさん

たしかに言われてみれば焼酎っぽい名前だなあ...bottle
私も3年ぐらい前に突然発症しましたので、
Hiroさんもご注意あそばせ!
鼻が蛇口全開状態ですわーwobbly

投稿: なえ | 2008/02/25 00:42

うちの近所のスーパーでもおねえさんが宣伝してました
春ですねー

幸いまだ花粉症ではないのですが、うちの辺りはニュースになるほど花粉が激しい地域なので、時間の問題かなって感じです

来週から中山開催ですか
今年はグランドジャンプに行くつもりです
またカラジか?

投稿: nureyev_1968 | 2008/02/25 20:32

horsenureyevさん

あーもう3月になっちゃうんですね。
早いわー。
グランドジャンプ楽しみですねー。
私も行こうと思います。
カラジ、今年もカラジ?
日本の馬にもがんばってほしいです。
中山のポニーちゃんたち、まだ冬毛かしら?

投稿: なえ | 2008/02/25 23:58

この記事へのコメントは終了しました。

« ぐったり..... | トップページ | あみ猫「くりお」完成 »