« 本日の買い目〜中山記念〜 | トップページ | アクセス地域ランキングを設置しました »

偶然の出会い

先日、電車の中でソウル留学時代の友人にバッタリhappy02
ホントーにびっくりしました
近くに住んでいることは知っていたのですが、
なかなか会う機会がなくて、
そうこうしてる間になんと10年以上経っていました

それが電車の中で会えるなんてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
お互いの顔を「???」と数秒凝視し
「あ゛あ゛あ゛ー!!!」と言葉にならない声を上げました

驚きすぎて何をしゃべったらいいのか
わからなくなってしまい
久しぶりだったのに、失礼しちゃったかも....


あんなにたくさん人がいる中で
同じ電車に乗って、しかも同じ車両に乗り込むなんて
そうそうないことですよね
今考えても不思議です(o・ω・o)?ホエ?







illustrated by ishikawa ayumiまったりほんぽ

|
|

« 本日の買い目〜中山記念〜 | トップページ | アクセス地域ランキングを設置しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なえさん韓国に留学の経験があるんですね!!
韓国語ペラペラっすね!!
久しぶりに友達に会って良かったですね!!
しかも超偶然に!!
自分も最近中学校時代の友達に偶然に会いましたがあまりの変わりようにビックリでした!!
どう変わっていたかは怖くていえません!!(笑

投稿: サタン! | 2008/03/04 12:51

soccerサタンさん

ぺらぺらじゃないです〜歌は歌えますけど(笑)
私たちも「あ、お互いわかってよかった!」と言い合いました。
わからないぐらい変わってたらショックだよねー。

投稿: なえ | 2008/03/04 23:37

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の買い目〜中山記念〜 | トップページ | アクセス地域ランキングを設置しました »