« 年度末ですなあ | トップページ | なぜかカメラ目線 »

さあ来い、週末!!

今週は余計に働いたせいか
一週間が長かった...
やっと金曜日になったという感じ
土日の休みがホントにうれしいですhappy01


今日は残業せずにとっとと退社
帰りにユザワヤへ直行sign01
また毛糸を買ってしまいました

暖かくなってきたので
コットンの糸を買ってみました
ワンコを編もうと思っています
配色を考えるのが楽しみsmile

毛糸のほかにカットアイも
色違いで買い足しました
お店でいろいろ見てると
創作意欲が湧いてきます
flair
最近、編み物が一番のストレス解消法かな

この本に載ってる「コットンのイヌ」を編むつもり♪




あーそうそう、日曜日は高松宮記念ですねhorse
どうしようかしら?
プリちゃん応援馬券はとりあえず買うとして...
*また買うんかいsign02

|
|

« 年度末ですなあ | トップページ | なぜかカメラ目線 »

手仕事・あみもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。