« 傷心にはスイーツ♪・金沢和音「ふくさ餅」 | トップページ | あのぅー(解決!!) »

シュレッダーがやってきた!

欲しかったんです シュレッダー



これでカードの明細、もうためないですむぞ
音の問題があるので、夜8時以降は使用禁止です
クロスカット、4mm×30mmです
個人ユースの割には細かく裁断できてよいです

これ↓なんだかわかりますか?


もう使ってるよという人もいると思います
花粉症のお供、マスクです
これは鼻のところにスポンジのクッションがついていて
密閉性がより高くなっています
このマスクだと眼鏡もそれほど曇らないので助かっています


ただ...これをするとなんとなく
シャドーロールつけてる気分になります
       
 ↓この白いヤツ
418nahdff2l_ss500_
下方の視界を遮って、
自分の影に驚いたりしないようにするための馬具です
「シャドーロールの怪物」ナリタブライアンで有名です
馬術の馬も付けたりしてますね
去年末の有馬で優勝したマツリダゴッホもつけていました

あみぐるみ制作、次作はこれ


タカモリトモコさんの「ちいさなクマちゃん」です
カットアイ(目)がまだ届かないので中断してます
今週中にはできるかな?

|
|

« 傷心にはスイーツ♪・金沢和音「ふくさ餅」 | トップページ | あのぅー(解決!!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hairsalon以前に買った↓こんな感じのはさみ。
http://www.esupply.co.jp/tokusetu/EEBN-A-75279.asp?sku=EEBN-A-75279&bun_id1=0
ウチの奥さんが通販番組を観てて、いいと思ってたヤツが市販されてたので購入したのですが、これが失敗!
何せ、はさみとはさみの間に切った残骸が目詰まりして仕方がない。
当時4,000円ぐらいしたはずなんですが。
ふつうのシュレッダーが正解です。

投稿: Hiro | 2008/03/19 21:14

hairsalonHiroさん

シュレッダーはさみ、結構いいお値段してますね
私も見たことがあります
手が疲れるなあと思って買いませんでした
うちのシュレッダーくん、くずがたまってくるとパワーが急激に低下...カッター刃にくずが固まりになってつまってしまうのです。
まあ、明細裁断するぐらいならそれでも全然十分ですけど。

投稿: なえ | 2008/03/19 22:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 傷心にはスイーツ♪・金沢和音「ふくさ餅」 | トップページ | あのぅー(解決!!) »