« 小さなシアワセ | トップページ | カットアイのこと »

くまさんに出会った

noteある日、フロアーでくまさんに出会った
くまA「ねぇねぇ...オレのめがね知らない?」
私「....頭にはのってないですけど」

くまA「あそう...(がっくしした様子)」
 .....(数分経過)

くまA「めがね、めがね......オレの...(ガサゴソモゾモゾ......)
あ、あった!あった!!あったよぉ〜sweat01
........胸ポケットにあった( ̄ω ̄;)




noteある日、フロアーでまたくまさんに出会った
くまA「ねぇねぇ、オレのハンコ見なかった?」
私「
見なかった....(`ヘ´#)」←忙しい
くまA「あ...そぉー(ひどくがっくしした様子)」
........

くまA「オレのハンコ、えっとーさっきあそこでー...」←記憶反芻中
クビから下げてろ!....\(*`∧´)/ ムッキー!!




noteある日、フロアーでまたまたくまさんに....
くまB「ぁれ...あれぇ? おっかしいなーぁ...」
私「......(
スルー)」
くまB「おっかしいなあー?」←声がデカイわ!
私「
(-゛-メ) ヒクヒク...どうしましたぁ?」←看護士か?!
くまB「オレのめがね知らん?」
私「......おでこにはのってないです!」←忙しいっつーの
angry
くまB「...なあ、オレのめがね知らん?」←別の人に聞いてる




社内ビデオの撮影隊
ウチの部署には来なかったです(ρ゚∩゚) グスン




|
|

« 小さなシアワセ | トップページ | カットアイのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

社内ビデオの撮影隊
ウチの部署には来なかったです(ρ゚∩゚) グスン ??
なんか余興の撮影でもしたのでしょうか!!
昨日の午後と今日の午後は仕事かなり暇です!!
理由は甲子園!! 沖尚が今日決勝戦なんです!!
沖縄の高校野球熱は異常です!!(笑)
沖縄の代表の試合の時は仕事は暇、道は空いていてガラガラ!! ワールドカップのイングランドやブラジルのような感じです!!(笑)
今日は沖尚に優勝してもらって夜は美味しい酒が飲みたいです!!(笑)

投稿: サタン! | 2008/04/04 10:35

baseballサタンさん
沖縄尚学、優勝おめでとうございますsign03
サタンさん、今夜は朝まで大宴会ですねーcatface
準優勝の聖望って、埼玉の高校だったんですね。
私実は埼玉出身なんですけど、知りませんでしたcoldsweats01

投稿: なえ | 2008/04/04 23:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 小さなシアワセ | トップページ | カットアイのこと »