« 自分用おみやげ | トップページ | ACL予選 鹿島vs北京安国 »

さむぅううい

(((=_=)))ブルブル....暖房入れちゃった


今朝はまたマンモス大学の入学式に巻き込まれ
遅刻しちゃいました...
てか、ギリギリに行くのが悪いんだけどね(^▽^;)
明日は早めに出かけられますように...



桜はこの雨風ですっかり散ってしまいました
次はGWかぁ.....ε- (´ー`*) フッ




|
|

« 自分用おみやげ | トップページ | ACL予選 鹿島vs北京安国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよございます!! 沖縄はもう結構暑くなっています!!昼で25~26℃くらいありますよ!!
最近3日間は夜シャワーを浴びる時はお湯ではなく水で浴びています!!(笑)
遅刻注意ですね!!

投稿: サタン! | 2008/04/09 09:09

sunサタンさん

えー水シャワーですかsign02
考えられないです...
25度ぐらいだと、一番過ごしやすい感じですか?

今朝は遅刻しませんでしたwink
こちらは明日また雨で天気が荒れるようです

投稿: なえ | 2008/04/09 20:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 自分用おみやげ | トップページ | ACL予選 鹿島vs北京安国 »