« なんちゃってキムチちげ | トップページ | 小さなシアワセ »

新年度

会社では、昨日が大晦日
今日が元旦みたいな感じでしょうか
人が入れ替わり、モノが移動し
ザワザワした雰囲気で一日が過ぎて行きました
私は思いっきり通常営業でしたけど...
担当替えで上司が替わったりして
「これ、前はどうしてたの?」と聞かれたり...
たしか前任者と引継してたハズだが( ̄ー ̄?).....??アレ??
混乱ははたしていつまで続くのやら...(;-_-) =3 フゥ


今朝、電車の中には新しいスーツを着た若者もチラホラ
ステキなスーツをお召しになって、ゲームに熱中...
初出社の日ポッケにPSP入れていくのは如何なものかと...
なんだか七五三のお坊ちゃんに見えてしまいました



ウチの部に配属になった新人クン
「H大から来ました○○です!」と自己紹介
大学から派遣されて来た?!
国立大卒だと、つい口に出てしまうんでしょうね
あ、これはヒガミかしら?...

長いこと人間やってるとイヤですわねー
余計なことばかり考えるようになっちゃって...(-ω-;)ウーン







|
|

« なんちゃってキムチちげ | トップページ | 小さなシアワセ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。