« コットンのイヌ1号・ぐりん | トップページ | 本日の買い目〜皐月賞〜 »

週末引きこもり

わーもう(とっくに)日が暮れてるーーーsweat01

中山にグランドジャンプ見に行こうかと思っていたのですが、
強風と腰痛であえなく挫折....TV観戦でした
馬券も買わず


マルカラスカルちゃんが勝ちましたね
メルシーエイタイム、大差で2着でしたが、
最後ギリギリよくがんばりました
芝は重、ダートは不良と最悪道でした
田んぼみたいになってました
あんな中柵超えたり、丘を登ったり下りたりして
4km以上も走らないといけないんだから大変よね
落馬した人、大丈夫かなあ?


阪神の読売マイラーズCもケン
するとやっぱりキターっノリちゃんcatface
ニシノマナムスメ、コンゴウリキシオーあたりを狙ったかもしんないです

終わってから言ってもね...(`ε´)ぶーぶー
馬単¥4,250ですか、結構よかったですね

カンケーないけど、つい「ショウワモダン焼き」って言っちゃうヾ(・・ )ォィォィ



明日は皐月...イマイチ盛り上がらないけど
何を買ったらいいんでしょう...やっぱりチャールズ?

タケミカヅチとかおもしろいかと思ってたんだけど、
会長だしねー1枠かぁ.....
。。。o(゚^ ゚)ウーン
馬場はどのぐらい回復しますかねぇ






競馬中継のあと、NHK総合でJリーグ・鹿島vsG大阪
カシスタも雨でびしゃびしゃ
試合はカチカチ、結局スコアレスドロー
雨で助かったのか、雨が祟ったのか...
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
ホームなんだから、もっと思いっきり行きなさいよ
相手だってACL出てて同じなんだからさ
ピリッとしなくて不満...(  ̄っ ̄)ムゥ
石神、伊野波、青木あたりもっとがんばってほしかった
青木トロい、持ち過ぎ( ̄Σ ̄;)ブー
シンゾーは、もっと早く出してもいいと思うけど
まあ勝ち点1付いただけでもよかったのかなあ










先日騒いでいた「ミーシカグッズプレゼント」
届きました.......






カレンダー...って今頃もらってもー(-_-)ウーム




でもこれって自分で選んだんじゃあ......( ̄■ ̄;)!?




|
|

« コットンのイヌ1号・ぐりん | トップページ | 本日の買い目〜皐月賞〜 »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。