« わんこ戦隊ガブレンジャーU* x *U | トップページ | 孵化はじめました♪ »

ぎんぎんぎらぎらの....

夏なんですー....なんて歌がありましたね
*はっぴいえんどですが、タイトルは?


昼間の都内は夏のような暑さ
さすがに日差しが気になってしまいました
帽子か日傘が必要か....


このところ会社の洗面所で
つめたーい水でじゃぶじゃぶ手を洗うのが気持ちいい
案外気分転換になるもんだなあと思いました


ウチではぬるめのお風呂&花王のバブ♪
お湯がぬるくても温浴効果が続くのがすごい
肌がぴりぴりしないのがグ〜good
バスロ★ンはぴりぴりしちゃってダメでした
バブのブーム、しばらく続きそうです

Soaps





|
|

« わんこ戦隊ガブレンジャーU* x *U | トップページ | 孵化はじめました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのものずばり「夏なんです」
もんもんもこもこの入道雲です~

最近お昼ごはんのあと散歩をしているのですが、この暑さで既にバテ気味です.....
これから強めの調教で太め残りを解消したいと考えておりますです

入浴剤って結構いいなと最近気が付きました
度々風呂で寝て、カミさんに嫌がられます

投稿: nureyev_1968 | 2008/05/01 21:09

notesnureyevさん

「夏なんです」!! nureyevさん、ありがとうございます...おかげですっきりしましたhappy02

太め残りが気になる季節になってきましたね。
私も通勤経路を徒歩が多い方に変えてみました。
昨日今日は朝から汗だくですsweat01


バブの「ふるさと花日記」という20個入りBOXを買いました。
朝顔の香りっていうのをためしてみました。
しつこくない香りで、なかなかよかったです。

投稿: なえ | 2008/05/01 22:44

この記事へのコメントは終了しました。

« わんこ戦隊ガブレンジャーU* x *U | トップページ | 孵化はじめました♪ »