« 脅威・驚異?! | トップページ | パピージャルダンの毛糸 »

月島でもんじゃ奉行になる?!

会社の人たちと月島でもんじゃ

10数年ぶり2度目でした



そして、初めて“焼き”を体験!!

都合4回ほど焼いてみて、コツをつかんだ感じですgood

明太もちチーズがおいしかったなあ



それから最後に生地をクレープ状に鉄板に伸ばし

その上にお餅、そしてあんこをのせて

くるっとまるめるっていうのをやりました(名前は忘れた)

ちょっと形が悪かったけどおいしかったdelicious



もんじゃでお腹いっぱいになるとは正直思ってなかった

焼くのが想像以上に楽しかったので、

また行きたいなあと思いました


|
|

« 脅威・驚異?! | トップページ | パピージャルダンの毛糸 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明太もちチーズ+ベビースターがウチの定番です。
関東出身のご夫婦がやってるお店が近所にあり、おいしくいただいてます。

投稿: Hiro | 2008/05/31 14:25

deliciousHiroさん

ベビースター入り!それ食べてみたい!!
今、朝ドラのロケとかやってるせいで、
月島混雑してるようでした。
商店街や路地散策もしてみたいです。

投稿: なえ | 2008/05/31 14:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 脅威・驚異?! | トップページ | パピージャルダンの毛糸 »