« 寝てるのもう飽きた〜 | トップページ | 寝てる合間に »

2日ぶりに

お風呂に入りました
さっぱりした〜〜〜
これで熱が出なければ勝ったも同然!



それにしても今日も寒かったですねー
仕事はまたお休みしちゃったんですが、
どうしても買い出しに行かねばならず
泣く泣く駅前まで....
こういうとき、一人ってのは不便です
こんな寒い日に外へ出て
また発熱するんじゃないかと
心配でしたが大丈夫でした
よかったよかったhappy01



あんまり寒いので夜はうどんにしました


ねぎをたっぷりのせて
水菜とシイタケと白い舞茸が入っています
これにお揚げがあれば完璧でしたが買い忘れました
*下に敷いてるクロスの柄がキツネ....偶然です






風呂上がりは身体が冷えないように
素早く着替え、素早く髪を乾かし
そしてうどんを作ってかっ込む!!
完璧だわ!
先が見えてきたわ!!
治るわよ、私!!!







|
|

« 寝てるのもう飽きた〜 | トップページ | 寝てる合間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!体調が良くなったみたいで
安心しました!! ネギがたっぷりのうどん
上手そうですね!!最初沖縄そばかと思いました!!
ところでマイケル.オーウェンは千葉に来るのですかね?? 来てほしいけど。。。 多分来ないはずですよね!!

投稿: サタン! | 2008/05/13 22:26

noodleサタンさん

沖縄そばもおいしいですよねー食べたい!
こちらは今日も冷たい雨が降っています。
寒いです。
午後には止むかなあ...。
寝たきりでテレビもろくに見てないので全然知らないのですが、千葉にそんな話があるんですか?
まー現実的な話には到底思えませんね。
そんなことよりフロント立て直しが先じゃないかなあ。

投稿: なえ | 2008/05/14 11:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 寝てるのもう飽きた〜 | トップページ | 寝てる合間に »