« 音声認識って.... | トップページ | 発熱の仕方って..... »

連休明け

寝たきりGWが明けました

相変わらず微熱を発しております

もわ〜んとしたまま一応出勤

必要最低限のことをやっつけやって

お昼近くにすたこら早退dash.....

午後病院に行きました

連休明けで、しかも木曜が休診なのでめちゃ混み

3時頃受け付けて、診察は4時半頃になり

それから薬が出てくるまで30分....

余計に具合悪くなった感じ

今週は休めないのでひたすら養生ですなー



|
|

« 音声認識って.... | トップページ | 発熱の仕方って..... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相当重症みたいですね。
本当無理しないで下さい!!
薬を飲んでゆっくり休んでください。
お大事に。

投稿: サタン! | 2008/05/07 23:27

cloverサタンさん

お見舞いありがとうございます
今日はとうとうお休みしました
こんなことって本当に何年ぶりかなあ?
今日は一日ボンヤリ寝ていることにしますsleepy

投稿: なえ | 2008/05/08 10:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 音声認識って.... | トップページ | 発熱の仕方って..... »