« 本日の買い目〜天皇賞・春〜 | トップページ | 音声認識って.... »

失われた4日間

連休も明日一日残すのみ

それなのに

今ごろ発熱しております...(*´ο`*)=3 はふぅん



昨日まで食欲もいつもどおり全開だったのに

今日はなかなかお腹が空かないし




それにしても

仕事お休みしなくていいように

大型連休にベターッとねたきりになるこのタイミン(*TーT)bグ〜!

われながらデキすぎというほかありません





ああ!!

失われた私のゴールデンウィークよ!!

また来年までさらばじゃあーーーo(T◇T)oオオオン






|
|

« 本日の買い目〜天皇賞・春〜 | トップページ | 音声認識って.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発熱とは大変!!明日からの仕事
大丈夫でしょうか!!
自分はゴールデンウィーク中はビールの
飲みすぎでメタボになりそうです!!
また明日から仕事頑張りましょう!!

投稿: サタン! | 2008/05/06 23:01

beerサタンさん

コメントありがとうございます!
だいぶよくなったなあと思い
夜風呂に入ったら、
また熱が上がってきてしまいました
関節が痛いです...明日ヤバい感じですgawk

投稿: なえ | 2008/05/06 23:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の買い目〜天皇賞・春〜 | トップページ | 音声認識って.... »