« 連休明け | トップページ | 食器棚買いました »

発熱の仕方って.....

寝たきりGWも明けてぇ.....あ、昨日見た?m(o・ω・o)mゴメンヨ





依然として寝たきり生活を贈って送っております

今日はとうとう仕事休みました

熱が下がらないんですよねー

だけど、高熱じゃなくて微熱なんです

がんばれば仕事もできちゃうし、

加地家事もそれなりにこなせちゃう

編み物もできちゃうし、買物も(疲れるけど)行ってるし

こんな具合にブログも更新しちゃってるし...カタカタ ( * ̄▽)o"_/|


平熱が35度後半なので、36度後半にさしかかるとしんどくなります

熱を測るとめげてしまいそうなので測らずにいたのですが、

さっき測ってみたらきちんと37.5度ありました

立派な微熱だねえ...( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

いっそ高熱が出て動けなくなってくれた方が....と思ったりもします

中途半端に発熱して、だらだら続く

半端に動けるからなかなか治らない

このだらだら熱って、私の性格みたいな....(* ̄□ ̄*;





明日で発症してからちょうど1週間です

きっとからだの中で戦ってるんだな、悪いヤツらと

がんばれがんばれじーぶーん!...フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー






|
|

« 連休明け | トップページ | 食器棚買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!体調はどうでしょうか!!
週末はゆっくり休んで来週から元気に頑張りましょう!!

投稿: サタン! | 2008/05/09 09:10

happy01サタンさん

昨日よりよくなっています!
たぶん8割ぐらい回復したと思います
発熱もおさまりましたので
週明けには全快といきたいところです
おっしゃるとおり週末は静養につとめます
あーっ競馬口座に入金するの忘れた〜〜〜crying

投稿: なえ | 2008/05/09 22:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 連休明け | トップページ | 食器棚買いました »