« 油断大敵 | トップページ | やっぱしうまい!〜栗らくがん〜 »

1年前

帰りの電車の中でふと思いました
去年の今頃って.....


あーそうだったなあと思い出したら
急に懐かしくなってきた



去年はいろいろあって
3月から失業生活に突入しておりました
そして、5月から職業訓練でPC教室に通いはじめたのでした




うんうん...そういえば今頃はACCESSのテストがあってね〜
ものすごい緊張してね〜
なんで受かったのかわかんないぐらい
...で、いま? ....聞かないでくんろ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚





今日、会社で「フロアーのくまさん」に
Excelのグラフを作らされたんだけど....
これがー....去年までのデータに
今年のデータを追加してとかゆう....( ̄ェ ̄;) エッ?
あちゃこちゃクリックしたおして
なんとかまあやれたからよかったもんの〜
もうくまさん、勘弁してくんろ.....( ̄ー ̄; ヒヤリ




私ホントにMicrosoft Office Master(だっけ?)ですかあ?!



そんなことがあったんで
去年のことなど思い出したんだろかなあ




そういやー毎日お弁当作ってたっけ
みんなとお昼食べながら
いろいろおしゃべりするのが一番楽しかったな〜
....みんなどうしてるかなあ
.....元気かなあ?....(*´∇`*)




クラスメートのみんな
もし、もしこのブログを見てたら
メールとかください.....よろしこm(._.)m

|
|

« 油断大敵 | トップページ | やっぱしうまい!〜栗らくがん〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のACL、鹿島ベスト8進出しましたね!!
ベスト8の顔ぶれみたら日本の3チームのいずれかが優勝すると思いましたが!!
是非鹿島が優勝して12月にマンUと対戦してほしいです!!

投稿: サタン! | 2008/05/22 10:14

soccerサタンさん

こんばんは〜!!
やりましたねぇ鹿島happy02
Jでは最近勝てなかったけど、
この中断期間に立て直して後半戦がんばってほしいです。
それともちろんACL決勝Tも!!
ハノイでも鹿サポの応援エラい!!

投稿: なえ | 2008/05/22 22:08

自分の一年前のネタを見直してみました。
そういやあの頃も咳をしてたです。今年のほどしつこくなかったですけど。
うさおは、今年はあまり色気づかなかったなあ。枯れてきたかな。
ま、僕もヤツも退歩を少しでも遅くしないと…

投稿: Hiro | 2008/05/22 22:46

confidentHiroさん

コメントありがとうございます!
私も失業してた以外は基本的にやってることは同じです
オークスどうするだの、
ダービーどうしようだの、
当たる気がまったくしないのも同じっす!
まだ咳が出てますか?
私もまだ残ってます...冷房とかで冷えると苦しいんです
回復力の問題なのか...つまり体力低下っつーことでしょうかね
どうぞ御大事になさってください
USAOくんはなかなか渋いジジうさぎになると思います!

投稿: なえ | 2008/05/23 01:45

この記事へのコメントは終了しました。

« 油断大敵 | トップページ | やっぱしうまい!〜栗らくがん〜 »