« 梅雨の晴れ間 | トップページ | ワンピースを着た日 »

アクオスCMの白い馬

シャープアクオスのCM「東山魁夷編」の白馬はだれ?

私気になって仕方ないんですけど....

なんかー馬の顔を見てると

サイゴウジョンコ(ダンスアワルツ)に似てると思う

ジョンコは芦毛だけど、あんな真っ白じゃないよなー

CGで白くしてるのかなー

それともあのぐらい白くなったのかしら?
*芦毛の馬は歳とともに白くなっていくのです

おしえてシャープさん!!






もうひとつ気になったのは

日産ティアナのCM・おもてなし編


最初画面を見ていなくて、音楽だけ耳に残った

あとでよく見てみたら土岐麻子だった

ブレイクしてきましたなあ...





|
|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | ワンピースを着た日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。