« 立ち上がりつける?つけない? | トップページ | 本日の買い目〜エピソムC & CBC賞〜 »

早起き実践運動中!...(追記あり)

朝ぐらぐらゆらゆらと不気味に揺れました

岩手・宮城方面で被害が出てる様子

地震はいきなり来るのでコワいです

ぐらぐらしてる間、「この後どーんと来たら...」と考えると

恐ろしくて足がすくんでしまいます

被害にあわれた地方の方々にお見舞い申し上げます

余震が続いてるようですが、早く落ち着くといいですね






さて、このところ私は「早起き実践運動」に取り組んでいます

昨日は朝6時起床、めだかの水交換、エサやり、洗濯をして出かけました

すごいすごいぞ!!...やればできるぞv(。・ω・。)ィェィ♪



今朝は8時起床...昨夜夜更かししてしまったのでちょっと遅め

だけど午前中に洗濯、掃除、めだかの世話が全部終わりました!

やったやったぞ〜この調子だあ!

以前は2度寝、3度寝あたりまえだったことを考えると

なんという進歩だろうか!!

エラいエラいぞ...( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




ほめられると伸びるタイプです...σ(o・ω・o)





**追記**

朝洗って干しておいた布団カバー

鳥のフンがべっとり.....Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

たぶんカラスだと思う〜(-_-メ;)テメ・・・



最近なんだか朝カラスが増えた気がしてます

公園のびわの木に実がなってるんだけど

それを食い荒らしたり、ゴミを散らかしたりしてるみたい

朝からカーカーうるさい(  ̄っ ̄)ムゥ

そういえば今日は可燃ゴミの収集日でした

布団カバーは洗い直し干し直し....ったく〜\(*`∧´)/ ムッキー!!



|
|

« 立ち上がりつける?つけない? | トップページ | 本日の買い目〜エピソムC & CBC賞〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。