« ファン投票はすんだ? | トップページ | オマーンvs日本 W杯アジア3次予選 »

梅雨寒

こんばんは

このところの梅雨寒で風邪がなかなか抜けませんdespair

rain梅雨だから雨なのは仕方ないですけどね



職場の同僚が「腹巻きがいい」というので

私も腹巻きをはじめました

最近は「腹巻き」じゃなくて、「ウエストウォーマーshine」なんて

しゃれた名前で出ているんですね

見えてもおかしくないような色やデザインになってたり

薄手でも温かいように工夫されたものが多いようです

私はシルクの腹巻き...じゃなくてウエストウォーマーshineをしています

シルクと言っても980円ですけどねwink


実際してみると、冷房の効いた部屋でもお腹のあたりが温かいconfident

腰の辺りも温かいので腰痛も少しだけマシになった気がします

腹巻きをし忘れると、なんだかすーすーした感じがします

肌着1枚着ているかいないかの差があるかも


子どもの頃、寝るときに腹巻きつけさせられました

夏でも「お腹だけは冷やすな」と言われたもんです

んーやっぱりそれはホントだと気づかされた今日この頃です

みなさんも腹巻き....じゃなかったshineウエストウォーマーいかがですか

|
|

« ファン投票はすんだ? | トップページ | オマーンvs日本 W杯アジア3次予選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。