« 本日の買い目〜七夕賞 | トップページ | リュック衝動買い »

またまた丸の内

今日はオアゾの神戸屋レストランでアフター5shine
昔のお仲間Yさんとおしゃべり
久しぶりに会ったのに、そんな気がしない
ピザおいしかったdelicious
また行きましょうね〜!
Yさんが実は越路吹雪ファンと知ってびっくり!
またいろいろ教えてください
あ、本も読んでね〜!
Yさんに
「元気がないとき(私の)ブログを見にいく」と言われた
いやー私もなにげに元気も気力も体力もないですから〜coldsweats01
あ、お金もない〜〜〜shock
こんなブログでよろしければいつでも見にいらしてくださいね



冗談はさておいて、泡沫ブログなので
アクセス数は全然たいしたことないのですが
解析データを見ると(一応気にしてたりする)
更新してないときでも
律儀に見にいらしてくださる方がいる
それも各所からアクセスしてくださってる
数字じゃなくて
そういうことがホントにうれしいなあと思います
ありがとうございます
たいしたことは書けないですが、
今後ともご贔屓にしていただけるように
続けていきたいと思います
wink







ここ数日腰痛が悪化してまして
PCに向かうのが難しい状況でした←言い訳
腰が痛くなると、連鎖的に股関節も
そして下肢全体が疼くように痛みます
今日はコルセットをつけていたので
だいぶ楽でした
しばらくつけないといけないかな....
楽なのはいいけど、
あせもができそうでイヤだなー
でも、腰の痛みにくらべたら
あせもでちょっとかゆいぐらいガマンできるか
んー...どーでしょう
gawk

|
|

« 本日の買い目〜七夕賞 | トップページ | リュック衝動買い »

股関節」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!! 本当にアクセス数を見ると
更新していない日でも見てくれている方がいるので
有難いです!! 自分も大した事しか書いていませんが
これからも頑張って更新したいと思います!!

自分も腰痛持ちでPCに向かうのが大変な時があります!!
自宅でもPCは1時間以上はやらないようにしています!!
お互い用心しましょう!!

投稿: KINJYO | 2008/07/17 10:25

sunKINJYOさん

いつもコメントありがとうございます。
お会いしたことがないのに、もうすっかり友達みたいな感じsmile。。。これもブログのおかけですね!
これからもよろしくお願いします。

腰痛、コルセットとマッサージのおかげで
だいぶ楽になってきました。
でも油断禁物!!
私もいろいろ気をつけますhappy01

投稿: なえ | 2008/07/17 20:57

コルセットも付けてたし、整体にも毎週通ったし、しんどかった
学生の頃からずいぶん経ちましたが、ダマシダマシ何とか
やってます。
一方、背中が丸かったり、腰が曲がってたり(要するに姿勢が
悪い)すると、余計に年寄りクサくなるから注意せねばと、最近
特に思います。

投稿: Hiro | 2008/07/17 22:07

catfaceHiroさん

そうそう、私も姿勢が悪いです。
先日風呂上がりに鏡でチェックしたら
背中が丸くなってて、お腹が出ていた...gawk
おばあさんみたいでした。
コルセットをしてると、背筋が伸びてずいぶん楽です。
歳をとっていくのはどうしようもないけど、
せめて老けて見えるのだけは避けたいですね。
Hiroさんもお大事にconfident

投稿: なえ | 2008/07/17 22:33

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の買い目〜七夕賞 | トップページ | リュック衝動買い »