« ジャパンダートダービー | トップページ | 夏ぼけ....?? »

夏やせってなに?

よく「夏やせした」とか言う人がいますね
実は私、夏に太ってしまう人
(コワいから)測ったりはしないけど、
身体が重くなるのはいつも決まって夏....crying
去年は失業してたので
たいしたストレスもなく
おかげで順調に増量しておりました



なんで夏場に太るのかなあ?
暑い暑いと言って
アイス食べたり、ジュース飲んだり
そんなことばっかりしてるからか
そういえば、つい先日も
スーパーでフルーツゼリー3つ
アイス3つまとめ買いしちゃったっけgawk



「夏バテしないように」とか言いながら
実はいつも以上にしっかり食べてるのかも
pig

|
|

« ジャパンダートダービー | トップページ | 夏ぼけ....?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!自分も夏は確実に体重がUPします!!自分は身長が171cm体重54kgと痩せ気味ですが夏はビールの飲み過ぎで毎年確実に体重がUPします!!
今年も間違いありません!!(笑)

投稿: KINJYO | 2008/07/11 19:51

beerKINJYOさん

私は151cm、体重は....言えませんcatface
夏やせしないけど、夏バテはしますthink

投稿: なえ | 2008/07/11 20:53

この記事へのコメントは終了しました。

« ジャパンダートダービー | トップページ | 夏ぼけ....?? »