« 蒸し暑い!! | トップページ | 扇風機はじめました »

バッサリと

髪を切りましたhairsalon


3カ月ほどほったらかしで

伸び放題のぼっさぼさだったんですが

この蒸し暑さにとうとうgive upwobbly

仕事帰りにいつもの美容院に直行

「やっちゃってください!!」



クビ周りに髪がへばりついて

暑苦しかったのがすっきり

頭が小さくなった気分です




|
|

« 蒸し暑い!! | トップページ | 扇風機はじめました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!自分も暑過ぎて
スキンヘッドにしょうかと考えています!!
なえさんはかなりロングだったんですね!!

投稿: KINJYO | 2008/07/05 10:30

sunKINJYOさん

スキンヘッド...熱射病に気をつけてくださいね
帽子かぶってね!
私はロングじゃなかったけど、ロングになりかかってましたcoldsweats01
性格的に髪が伸びるまでガマンできなくて、
発作的に切ってしまうの繰り返し...
秋になったらまた伸ばそうかと思ってます

投稿: なえ | 2008/07/05 19:13

この記事へのコメントは終了しました。

« 蒸し暑い!! | トップページ | 扇風機はじめました »