« ミシン妄想 | トップページ | バッサリと »

蒸し暑い!!

今日は朝から蒸し暑かったbearing
会社に着くなりどっと汗が吹き出ました
じっとりした風が吹いていて、
梅雨らしいと言えばそうなのか....






実は昨夜、なかなか寝付けず苦しんでました
足が火照ってる感じとか、
手のしびれ(血行不良らしいです)、
そしてなんだか暑苦しくて
右に左に寝返りをうってはみるのですが、
どうにも落ち着かない
枕を変えてみたり、あみぐるみを抱いてみたり
いろいろしているうちに
とうとう2時を回ってしまいました
今朝起きれるか心配でしたが、
なんとかギリギリ間に合うぐらいには起きました
でも、大事な朝ご飯食べていけなかったweep
*会社で食べましたけどdelicious

今日は少し早く帰ってきたので(寄り道を少しにしました)
めだかの世話もして、ゆっくりお風呂に入って
早く休もうと思います...できるかな??





|
|

« ミシン妄想 | トップページ | バッサリと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!
沖縄も連日30℃以上でかなり暑いです!!
ウーロン茶500mlを一日5本位飲んでいますよ!!(笑)そちらはまだ梅雨明けしていないのですね!!
梅雨明けしたらまた一段と暑くなって来ますので熱中症に気を付けて下さい!!
ネコさんの写真は癒されますね!!(笑)

投稿: KINJYO | 2008/07/04 10:11

sportsKINJYOさん

500mlを5本?!
ハンパないですね〜sweat01
私は夏が苦手なので、梅雨が明けるのがコワいです!
今日はアスファルトの上を歩くのがイヤになりましたshock

投稿: なえ | 2008/07/04 20:58

この記事へのコメントは終了しました。

« ミシン妄想 | トップページ | バッサリと »