« ベビーパウダーすやすやタイム | トップページ | 今日つくった?モノ »

花火大会音だけ〜

近隣で花火大会があったようで
結構大きな音が聞こえていました
だけど、うちからはぜぇ〜ったい見えないんです
かなしーcrying




隅田川の花火大会も今日でしたね
テレビ東京で中継してましたけどー
純粋に花火の映像だけ流してほしいわ
よそんちのガキが描いた花火の絵とか
どーでもいーのよdown
森田健作出てました?
後ろ姿しか映ってなかったよーな...
だからーんなことどーでもいーのよ〜think






|
|

« ベビーパウダーすやすやタイム | トップページ | 今日つくった?モノ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。