« 真冬並み | トップページ | おでこに..... »

1カ月経過

前回バッサリ髪を切ってから早くも約1カ月....
ショートカットというのは、少し伸びると
すごく頭が重く感じます
あーそれで男の人は1カ月に1度床屋にいくのかしら?
なんとなく納得



仕事帰りに美容院に行ってきました
前回よりさらに短くなりましたconfident
だって暑いんだもーんsun
ますます「真夏の妊婦」sign02
夏休みの小学生男子sign02






こっからはちょっとスポーツネタ



普段ぜんぜんファッション雑誌とか
買わないし読む機会もないのですが、
美容院に行くと
こんなオバさんにも気を使って
「CanCan」とか出してくれるんですようhappy02
エビちゃんとか、山田優ちゃんが載ってるヤツよ
で、若い女子のおされに傾ける情熱ってすごいわーとか
こんなにたくさんまつげをつける必要があるのー?とか
アイシャドウのテカリ具合がコワいわ〜とか
いろいろ思いながら見てたら
なんか見慣れた顔が......



「鹿島アントラーズ 内田篤人選手 インタビュー」?!


一瞬「サッカーai」かと思いましたcoldsweats01

スタイリストさんに着せてもらったお洋服着て
爽やかに微笑むアツト
ルーキーのときからスタジアムには「アツトギャル」が
たくさん来てましたけど
も、ホントにアイドルね....
母さん、ちょっと心配だわthink



アエラの表紙も飾っちゃってるし

内田篤人選手 雑誌掲載のお知らせ(鹿島公式)
母さん、ちょっと鼻が高いわ〜confident









もひとつおまけのスポーツネタ

ボクシングって実は好きじゃないんですけど
殴り合いにしか見えないから

昨日でしたっけ
内藤大介選手の防衛戦とやら

途中まであんまし見てなかったんですけど
だんだん負けそうな感じになってきて
気づいたら画面に釘付け
相手のイケメンくんを倒したときは
自分もこぶし握ってましたcoldsweats01
ボクシングが好きな人ってこんな感じなのかーと
ぼんやり思った次第です


試合後の両選手の様子も爽やかでしたね
イケメンくんも強かったですね
力一杯やったから
あんなすっきりした顔だったんでしょうね


それに引き換え
突然現れた亀は、なにやらドス黒い感じだったぞ
せっかく爽やかに終わりそうだったのにねー
なんだかなーTBSdespair

|
|

« 真冬並み | トップページ | おでこに..... »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。