« 大丈夫か?! | トップページ | 1カ月経過 »

真冬並み

乾いています
書類を「ハイ!」と手渡すと、
相手が「ぎゃあぁあああーーsign03」と悲鳴をあげながら
飛び退っていく.....
私、真冬並みに蓄電し、
そして放電してしまってるようですcrying
ドアノブがコワい
握ろうとした瞬間びびびっと放電thunder
にっくき静電気め〜〜〜angry








先週ぐらいから
どうやら目も乾いているらしい
ちくちく痛む感じとか
ごろごろする感じとか
目薬を使ってもあまり効果が感じられません




会社では冬はもちろんですが、
夏も空調が乾燥の原因
しかも冷気が直撃するような席なんです
隣の席の人と
「加湿器稼働させようか....」という話になりました
ペットボトルの水を霧状にするタイプの
小型加湿器を冬場に彼女が自腹で購入したのです
静電気が起こるたびに
「....どうせ乾いた女よ...ふっ(ため息)」などと言い合っています





冷房はきっついわ
冷気が直撃だわ
見渡す限りオヤジばっかだわで
今のところ
うるおう要素ゼロ、ですcrying



|
|

« 大丈夫か?! | トップページ | 1カ月経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記事を読ませていただき、ふと思い出しました。
漫画はあんまり読まないし、特にコレを読んだわけでもないのですが、何かタイトルが頭に残りまして↓・・・
http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=1267
そうか、心が乾くんだ。
(すみません、レスしづらそうなコメントで)

投稿: Hiro | 2008/07/31 21:25

goodHiroさん

リンク先みましたよ〜!!
「酔って候」(司馬遼太郎)は知ってるけど、
「乾いて候」とはすごいタイトルですね〜!
将軍お唇役ってなんて読むの?
漢字読めないくせに、時代劇、実は大好きなんですよ〜smile
Hiroさん、ぜひ「乾いて候」読んで記事書いてください〜〜〜なーんつってcatface

投稿: なえ | 2008/07/31 21:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 大丈夫か?! | トップページ | 1カ月経過 »