« 今日つくった?モノ | トップページ | 真冬並み »

大丈夫か?!

昨日は会社の仲間と月島もんじゃ
また奉行になってしまいました.......coldsweats01
そしてー






帰って来たら
部屋の電気flairがつけっぱなし
中に入ったら扇風機が首を振って迎えてくれましたthink






それからー




今日はお世話になった方のお通夜で
仕事の後、斎場に行ったのですがー


上着をなくしてしまいました
どこで手を離したのかー
たぶんおそらくもしかしたら
地下鉄かなあ....
なくしたのに気づいたのは
帰りの電車の中でした......crying






お通夜ですが、
お焼香をしてお顔を拝見したら
なんだかとってもとってもさみしくなってしまい
そうじゃなくてもボーっとしてるのに
帰り道はもっとボーッとしてしまいました
上着なくしたのはそのせい....じゃないけど
(斎場に着いた時すでに手に持ってなかったと思う)
最近ボーっと度(ボーッとしてる度合い)が
すごく上がってきてる気がしてます
しっかりしないとねー
ひとりでボケても誰もつっこんでくれないし







韓宗碩さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます








|
|

« 今日つくった?モノ | トップページ | 真冬並み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。