« 夏ぼけ....?? | トップページ | 本日の買い目〜七夕賞 »

久々丸の内

早起きしてめだかの世話
そして午前中いっぱいミシンshine
曲線を縫うのはやっぱりまだ難しい


このところすっかり引きこもりで
会社と家の往復+市川〜津田沼と
行動範囲が狭くなってる私
午後、久しぶりに丸の内に出かける
カフェでおしゃべりをすること自体
とっても久しぶりで楽しかった
暗い話題が多いけど、
互いの趣味の話は盛り上がりましたね
Eさん、ありがとうございましたsmile
次は東銀座でsign01



往きの電車が異様に混雑してると思ったら
丸ビルも新丸ビルもバーゲンだった
あとでわかって納得think
待ち合わせまでの間ウインドウショッピング
こんなところをウロウロしてたら
いくらお金があっても足りないなあ....
洋服を見ると、今までと違って
「これ、どうやって作るのかな?」
「この生地カワイイなあheart04
「こういう色もいいなあ〜confident」なんて思う
だけど、洋服作りはまだ先のこと
まずは小物作りからはじめてみようと思っているところ
はてさて何ができるやら....




birthday今日は実家の愛老犬・りきの誕生日
15歳になりました!
最近の暑さで血圧が乱れてるらしいので、
酷暑対策として
「ひんやりマット&ひんやりアゴ枕」セットを送ってみました
presentりき、気に入ってくれるかなあ....



 

|
|

« 夏ぼけ....?? | トップページ | 本日の買い目〜七夕賞 »

U^×^Uりき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。