« 夏やせってなに? | トップページ | 久々丸の内 »

夏ぼけ....??

マジでヤバいかもしんない
人間として、イヤ女として.....










今朝、顔を洗うのを忘れて
そのまんま会社に行ってしまいますた


あ、会社の洗面所でちゃんと洗ったけどね
catface



|
|

« 夏やせってなに? | トップページ | 久々丸の内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!相当な寝不足だったの
でしょうか!!(笑)
女性だったらまだいいですよ!!
自分みたいな不細工男児だったら
顔を洗うのを忘れておまけに
ヒゲ剃りまで忘れる事になるので大変です!!(笑)

投稿: KINJYO | 2008/07/12 01:58

sunKINJYOさん

6時にちゃんと起きて、
めだかの水を換えたりしてたんですけど、
どうもそっちに気がとられてたみたいです。
「洗ったつもり」になってたんだけど、
どうも目が覚めない感じがして、
思い出してみたら洗ってなかった!!
ノーメイクだからできる技ですcoldsweats01←イバってどうする!

投稿: なえ | 2008/07/12 09:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏やせってなに? | トップページ | 久々丸の内 »