« ほんのりピーチ | トップページ | 梅まつり?! »

左から邪気が?!

首肩腕と全部左側が痛いーbearing
朝、会社に着いてからずっと....
みんながストレスのせいだという



左側方面から
どうやら強烈な邪気がやってきてるらしい....shock


ええーっsign02....たしけてええええ〜〜〜crying







「くだらない....」







|
|

« ほんのりピーチ | トップページ | 梅まつり?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

右へ受け流すしかないのかな。
先日行ったマッサージで、背骨の真ん中辺りが左向きで、首の下辺りで右向きになってて、それが原因で頭痛になり易いはずと言われました。複雑なことをしたもんです。

投稿: Hiro | 2008/08/20 03:09

thinkHiroさん

受け流そうと思って、今日はちょっと右へ席を移動してみました
お盆明け邪気が以前にも増して強烈パワーアップしてまして、右へ受け流すのもなかなかしんどい状況ですdown
連日マッサージのお世話になっています

投稿: なえ | 2008/08/20 22:08

この記事へのコメントは終了しました。

« ほんのりピーチ | トップページ | 梅まつり?! »