« ラタトゥユ・カレー味 | トップページ | 梅びしお »

無気力.....

ものすごい湿度が高いと思うんですけどーcoldsweats02





朝目覚めたら、うつぶせになっていました
そしてパジャマが汗でジトッとしてた....sad




早く秋にならないかなあ〜
暑くてなんにもする気になれないー
.....って暑さのせいにしてはいけない?



暑さのせいじゃないんでしょうけど、
ここ数日、ADSLの調子が悪くてイライラします
うちは基地局に近いのでスピードはまあまあ
今まで不満に思ったことはほとんどなかったのにー
とくに夜11時すぎから全然ダメになることも...
いよいよ光デビューかしらねー
工事立ち会いとかなんとか
いろいろめんどくさそうだなあ....




そんなことを考えながら
やっぱり暑くて倒れてしまうのでしたwobbly


|
|

« ラタトゥユ・カレー味 | トップページ | 梅びしお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。