« 女の闘い・女子サッカー&ソフトボール | トップページ | 「富次郎」のたいやき »

ネコになりたい

catネコになりたい〜
やわらかなネコに〜note
.....ってそれは「雲」だろっgawk
今、そうツッコんだ人は合格で〜すcatface
*しかも、なりたい→乗りたい です
..................そうそう黛ジュンだよ!


通勤途中にネコに遭遇...ラッキーな一日のはじまり?!
茶トラと雉トラ2匹して
セミで遊んでました.....coldsweats01
死にかけのセミをねーちょいちょいってしながら
じじじじじじーって動き出すところをバシっとかって
楽しそうに遊んでたので、
私は早々に失礼しました



そして、会社の近くでもネコに会いました
顔なじみなんだけど、
なかなか近寄らせてくれなかった
でも、今日はたくさんなでさせてくれて....
調子に乗りすぎたのか、甘ガミされそうになりました



早目に出かけたのに、
ネコに引っかかりながら行くもんだから
着くのは結局いつも通りの時間なのねー
smile







|
|

« 女の闘い・女子サッカー&ソフトボール | トップページ | 「富次郎」のたいやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!自分も毎日出勤途中に
立ち寄るコンビニの入り口で野良猫と
遭遇します!!ジッと座っていてなでても
無反応!! でもなんか憎めません!!

投稿: KINJYO | 2008/08/23 00:40

catKINJYOさん

ネコって不思議ですよねー。
スリスリしてきたかと思えば、
ツンとすましてシカトされたり....
でも、眺めてるだけで和みますね。
あーネコ飼いたい!!

投稿: なえ | 2008/08/23 16:00

この記事へのコメントは終了しました。

« 女の闘い・女子サッカー&ソフトボール | トップページ | 「富次郎」のたいやき »