« 夏野菜ごろごろカレー | トップページ | 思いつきを頭にとどめるには »

セミが来た...

Photo
網戸にセミが.....
鳴いたらうるさいなーと思っていたけど
鳴かなかった....メス?なんですか?






ロシアがグルジアを攻撃....
詳しいことは知らないけど
たしかオリンピック期間中って
他国を攻撃しないという約束ごとがあるんじゃなかったっけ
どうして戦争が起こってしまったんだろう
傷ついた多くの人のためにも
北京に留まることが決まった選手たちには
精一杯競技の場でたたかってほしいと思います








|
|

« 夏野菜ごろごろカレー | トップページ | 思いつきを頭にとどめるには »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!今日のニュースでオリンピックで何の競技の選手だったかは忘れましたがロシアとグルジアの選手が抱き合って健闘を称え合ってそれを見た観客から大拍手が送られたシーンが出ていました!!
ジーンと来ました!!

投稿: KINJYO | 2008/08/10 21:28

confidentKINJYOさん

そんなシーンがあったんですねぇ...見逃していました
だれだって死にたくないし、殺したくないですよね

サッカーは残念でしたね〜もう少しなんとかしてほしかったなあ...

投稿: なえ | 2008/08/11 00:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏野菜ごろごろカレー | トップページ | 思いつきを頭にとどめるには »