« 魚が食いたい~ | トップページ | 母から聞いた戦争の記憶 »

簡単なオンナ

だらだらといつまで続くのかこの雨と雷thunder
雨が降ってもちっとも涼しくならない
じとーっとした空気がたまらなく気持ち悪いbearing
こう蒸し暑いと
さすがに冷房がないとやってられません



髪を短くしてよかった...かな
汗かきなので短い方がなにかと便利
シャンプーとコンディショナーの使用量も半減
時間も半減
そしてドライヤーも不要
朝寝ぐせがついていても
水をじゃーっとかければOKgood
こんな簡単でいいのかしら?


簡単と言えば
実は私、毎日ノーメイク
すっぴんなのでありますcatface
顔を洗って、保湿クリームを塗る
それだけ


ここ数年お肌が敏感になってしまい
(たぶん加齢によるものだと思う)
お化粧品にかぶれるようになってしまいました
1年前まではそれでも
ファンデーションだけは塗っていました
今はそれもなし
ホント簡単!
会社の洗面所でじゃぶじゃぶ顔を洗ってるの
私ぐらいだろうなぁ.....
あ、自慢にならないかそんなことthink





|
|

« 魚が食いたい~ | トップページ | 母から聞いた戦争の記憶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。