« だるいうえにボケてる | トップページ | いーんだよグリーンだよ帽(なんのこっちゃ) »

不調つづく

飛び石連休ですが、
連休にしちゃった人も多いのかな?



結局昨日はほぼ一日ねたきりでした
競馬中継が終わる頃にようやく回復
それまで食欲もなかったのに
ウソのように腹が減り、
雑炊つくって食べました



ところが.....
今日も全体的に調子が悪くて、
仕事には辛うじて行ったものの
帰り頃には悪寒がしてきて、
今も寒いのに汗をかいていたり....
風邪かなあ?
イヤだなあーshock
でも今日は食欲があるのでまだ大丈夫!

イケるイケる〜up...とムリヤリテンションあげてみる










このところ競馬がでーんでん当たらないので、
記事にする気も失せていたのですが、
昨日の中山セントライト記念の中継を見て、
そろそろ競馬場に行かなければと思いました
中山開催ものこり半分になりますし...




2頭落馬でドキっとしましたけど、
ダイワワイルドボア、すごい差しでした...強かったhappy02
さすがメジャーの後継馬と言われるだけあります
同じアグネスタキオン産駒の
3着ノットアローンもがんばりました
菊が楽しみですhorse


んーやっぱり中山に行かないといけないな
sign01


|
|

« だるいうえにボケてる | トップページ | いーんだよグリーンだよ帽(なんのこっちゃ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

中山は、僕もいちばん行った回数の多い競馬場だし、何か思い入れがあります。
個人的には、冬開催の帰宅時、日も暮れかけ寒々としたなかをトボトボと歩くオケラ街道ってのが印象深いですねえ。
もうオールカマー…、本格的に秋ですね。気温が変動しやすいこの季節、体調にはお気をつけ下さい。

投稿: Hiro | 2008/09/22 23:26

horseHiroさん

コメントありがとうございます!
歳のせいかなんかわからないけど、
この気温の変化に完全に身体がおいてけぼり状態ですdespair
気持ち的にもdownしがち
こういうときは中山行って、
広いターフをスタンドから眺めるとスカッとするんじゃないかと思います
馬券当たればもっといいでしょうけどねー...
私は中山以外の競馬場に行ったことがなくて、
中山で競馬の楽しさを知ったので、
この先どこへ住んでも中山が一番好きだと思います

投稿: なえ | 2008/09/23 00:11

この記事へのコメントは終了しました。

« だるいうえにボケてる | トップページ | いーんだよグリーンだよ帽(なんのこっちゃ) »